押すだけで二の腕が細くなる!魔法のツボとは

こんにちは、kasumiです!

 

 

今回は

二の腕を細くするツボ

についてお話ししたいと思います。

 

f:id:kasumi10:20200504181621j:image

 

え、ツボを押すだけで

二の腕が細くなるの?

 

ツボなんて

効かないと思う

 

 

なんて思ったそこのアナタ

 

 

 

ぜひ最後まで聞いていただきたいです!

 

 

 

この記事を読まなくて

 

       損をするのはアナタです

 

マッサージ、エクササイズなど

たくさん二の腕痩せをするものは

あります!

 

 

でもなかなか続かない

 

f:id:kasumi10:20200504181740j:image

 

そうなったときに簡単に続けられそうな

ツボ押し

 

二の腕が痩せない時に

諦めたくないですよね??

 

 

 

ツボ押し さえ知っておけば

 

         三日坊主なアナタでも

         続けることができます

 

ダイエット仲間より

一足先に、二の腕痩せに

成功することができます!

 

 

夏には海で

自信を持ってビキニになれる!!

 

f:id:kasumi10:20200504181846j:image

 

そうなりたいですよね??

 

 

              なぜ押すだけで

       痩せることが出来るのか

 

f:id:kasumi10:20200504182013j:image

 

いまからお伝えしたいと思います。

 

 

体の中で痩せるために重要なのは

 

血液、リンパ の流れと

関節の可動域、

反射区という末梢神経が

集まった場所

 

です。

 

 

 

これらを押すことで

 

          本来あるべき姿に戻し

                 代謝が上がり、

          痩せることができます。

 

 

押すだけで

血行やリンパの流れが良くなり

筋肉もほぐれるからです!

 

 

ツボを押すことの

メリットは伝わりましたか??

 

 

 

それでは

二の腕痩せの押し方について

学んでいきます。

 

 

<二の腕痩せのツボ押し>

 

これが押す場所です

 

f:id:kasumi10:20200504181008j:image

 

1.まず、脇の下を押します

 

f:id:kasumi10:20200504181047j:image

 

 

2.次に二の腕の下全体を押します

 

f:id:kasumi10:20200504181126j:image

 

 

3.次に肘の裏を押し、捻ります

 

f:id:kasumi10:20200504181157j:image

 

 

4.最後に、脇の下を拳で押します

 

f:id:kasumi10:20200504181242j:image

 

これで1セット、たった2分で終わります

 

   このくらいなら続けられそう

 

そう思いませんか??

 

 

1日2分を毎日続けて

二の腕を一回り、

いや、二回りくらい

細くしたいですね!

 

f:id:kasumi10:20200504182110j:image

 

簡単なので

ぜひ空いてる時間にでも

実践してみてください!!

 

 

忘れそうな方は今すぐ

ブックマークをポチッと

お願いします!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。