わずか2ヶ月で長年構築してきたガンダムのような肩を華奢にする方法

たった2ヶ月で 肩幅ダウン、姿勢や デコルテも美しくなり 上半身がスッキリ! 元々スポーツをしていたせいで タンクトップが着れない ビキニを着るのが恥ずかしい そんなアナタが 夏のファッションを堂々と 着こなせるようになる! 友達にも家族にも あれ、…

寝るだけで痩せる!質のいい睡眠

こんにちは、kasumiです! 今回は 睡眠とダイエットの関係 についてお話しします。 寝るだけで痩せるなんてウソだ! と思いますよね この記事を読み 睡眠について正しい知識を入れることで 寝るだけで痩せた! が叶います 本当に寝るだけ! ダイエットや、食…

呼吸の仕方を変えるだけで痩せる!腹式呼吸の仕方

こんにちは、kasumiです! 今回は 痩せる呼吸法 についてお話しします! 痩せる呼吸法、、 聞いた事ありますか?? この記事を読むことで 効果抜群な呼吸法を 知ることができます! いつもの呼吸を、 この呼吸法に変えるだけです。 お腹周りは引き締まり リ…

簡単!肩こりを治すツボ4選

こんにちは、kasumiです! 今回は、 肩こりに効くツボ を紹介したいと思います。 デスクワークや スマートフォンの見すぎで 首や肩がカチカチ 首を回したり腕を伸ばしたり すると、楽になった気もします 肩こりは使っていない筋肉が 固まってできます そんな…

バストアップに繋がる!脇のリンパマッサージ

こんにちは、kasumiです! 今回は、 ワキのリンパマッサージ についてお話をします。 あなたはワキの リンパマッサージしたことがありますか?? この記事を読み ワキのマッサージを行わないと ワキ周辺のリンパ液や血液が 滞り、筋肉が凝り固まってしまいま…

ヒールをよく履くアナタ!反り腰ではないですか?

こんにちは、kasumiです! 今回は、 反り腰の治し方 についてお話しします。 反り腰とはどんな症状か 分かりますか?? 初めて言葉を聞いたという方も たくさんいるのではないでしょうか。 反り腰とは、 腰のカーブが極端に きつくなっていること を言います…

なぜここにお肉が??脂肪と食事の関係

こんにちは、kasumiです! 今回は 部分痩せと食事の関係 についてお話しします。 あなたは、 これを食べたからここが太ったんだ! と、考えることがありますか?? 体に余分な脂肪がつくのは なにかを食べすぎたという ことがほとんどです。 これを知らない…

簡単!ヨガのポーズで肩こり解消

こんにちは、kasumiです! 今回は 肩甲骨をやわらかくするヨガ ポーズ についてお話しします!! あなたの肩甲骨周りは 柔らかいですか?? 硬いですか?? 肩甲骨の周りの筋肉によって 腕の可動域が変わります! 肩甲骨の状態は 背中で合掌できるかどうか …

その顔のたるみ、顔出し型猫背が原因かも。顔を引っこめる方法

こんにちは、kasumiです! 今回は 顔出し型猫背の治し方 についてお話します。 猫背にはたくさんの 種類があります。 その中でも「顔出し型猫背」は 猫背だと自覚を持ちにくいものです。 それは背中が 円背肩ほど丸まってなく 頭部が前方に突き出た 状態だか…

その寝方、体を歪ませる原因になっていませんか??巻き肩の治し方

こんにちは、kasumiです! 今回は 巻き肩の治し方 についてお話しします。 あなたは巻き肩が どんな症状か分かりますか?? 肩が内側に入り込んでいる と考えている人が ほとんどだと思います。 身体の内部の症状を 知ることで早く改善し 姿勢を正すことがで…

体の安定性を高める、体幹トレーニングの方法

こんにちは、kasumiです! 今回は 体幹トレーニング についてお話しします。 体幹トレーニングと聞くと 何を思い浮かべますか?? きつそう、、とか 筋肉はつけたくない、、とか 思う人もいるかもしれません。 この記事を読まなければ 体幹トレーニングをす…

押すだけで二の腕が細くなる!魔法のツボとは

こんにちは、kasumiです! 今回は 二の腕を細くするツボ についてお話ししたいと思います。 え、ツボを押すだけで 二の腕が細くなるの? ツボなんて 効かないと思う なんて思ったそこのアナタ ぜひ最後まで聞いていただきたいです! この記事を読まなくて 損…

老廃物を流し去ろう!首のリンパマッサージ

こんにちは、kasumiです! 今回は、 首のリンパマッサージ についてお話をします。 リンパマッサージと聞いても ピンとくる人は少ないと思います。 首のリンパを流すことはとても 大切です。 この記事を読むことで あなたは 首、肩こりを治すと同時に 顔のむ…

体が硬い人でもできる、背中痩せのストレッチ

こんにちは、kasumiです! 今回は 背中痩せのストレッチ についてお話をします。 背中のお肉、、 後ろから見ると とても 見栄えが悪いですね 他になにか悪いことはあるの?? と、思う方もいると思います。 背中のお肉、 実は、たくさんの デメリットを持っ…

そのブラ、合ってなくない??正しいブラジャーの選び方

こんにちは、kasumiです! 今回は 自分に合ったブラジャーの 選び方 についてお話しします。 あなたは自分のブラジャー サイズは合ってますか?? 約7割の女性がブラサイズを 勘違いしていると 言われています。 きちんとしたブラの合わせ方 を知らないと 胸…

二の腕痩せは難しくない!1日3分、2週間で二の腕が細くなる二の腕ねじりの方法

こんにちは、kasumiです! 今回は 二の腕ねじり についてお話しします!! この記事を読めば あなたは二の腕がみるみるうちに 細くなり、同時に 上半身がスッキリ してくるはず! 上半身痩せを叶えて 華奢な印象の持ち主に なることができます。 この記事を…

スマホの見すぎで首が痛い、、そんなあなた大丈夫ですか??

こんにちは、kasumiです! 今回は ストレートネックの治し方 についてお話します。 あなたはストレートネックを 知っていますか?? いわゆる「スマホ首」と 言われるもので スマホやPCの影響で 首の骨が前傾姿勢になり カーブが無くなった状態です。 日本人…

目的別!効果的な入浴方法

こんにちは、kasumiです! 今回は 半身浴、全身浴の使い分け についてお話をしたいと思います。 この記事を読めば 肩痩せに、 より効果的な入浴方法はなにか また、 肩やせだけでなく、 冷え性やダイエットのためには 半身浴、全身浴どちらが効果的か しっか…

鎖骨のリンパマッサージでデコルテ美人に

こんにちは、kasumiです! 今回は 鎖骨のリンパマッサージ についてお話をします。 あなたは デコルテを綺麗に見せたい と思ったことがありますか?? わたしはあります。 タンクトップを着た時 ビキニを着た時 何故か首元が綺麗じゃない、、 一体何をしたら…

天使の羽を復活!肩甲骨はがしの方法

こんにちは、kasumiです! 今回は 肩甲骨はがし についてお話しします。 この記事を読めば あなたが悩んでいる 後ろ姿が醜い!! という悩みを改善し 背中に天使の羽を作る ことができます。 また、 肩甲骨をほぐすことで 肩の可動域を広げ 肩こりを改善する…

姿勢改善で上半身がスッキリ!?円背型猫背を治す方法

こんにちは、kasumiです! 今回は 肩周りのお肉をつける原因となる 円背型猫背 についてお話をします。 この記事を読めば あなたが悩んでいる 肩のお肉がなかなか落ちない! という悩みを改善し 上半身をスッキリ見せる ことができます。 また、 正しい姿勢…